
皆さまこんにちは
ガラスリペア工房かながわのKです。
先日、プレマシーを施工してきました!!
さて、今日はかなり暑くなっております。
ほぼ夏日・・・
外仕事には答えますね・・・
ご依頼者のもとへ到着・・・
やはり暑い!!
じつはこういった日の作業の場合、ガラスがかなり高温になるため作業前に室内のエアコンをかけさせていただきます。
温度が高いと作業ができません・・・
しかしご事情の理解が大変早いお客様でした
お話を聞いていると、以前に他社さんでガラス交換をされていたようで、このようなリペアも早い方が良いことをご存知でした!
ならとっても、お話が早く非常にこちらもたすかりました。
早くご連絡をいただければいただくほど、傷のふさがりも早くなります
これは本当です。1週間の方と、1ヶ月の方では作業は全然ちがってくるんです。
みなさまも見つけたらすぐにご相談ください!
ご相談は無料です!!
さて、傷は2箇所
スターブレイクというきずと、チップでした
スターブレイクとはまさしく星のような傷ですが、この傷は伸びる、いわゆる傷が広がる可能性がかなり高く、お客様の早く電話をしていただくという選択はまさしく大正解です!
非常に薬剤の浸透も早く、よかったです!
かながわ店にお電話いただきましたので、2箇所合計で20900円となりました。同日の同車種は3000円の割引となります。
連休といえど自粛されていらっしゃる方が多いかと思います。
ご自宅で洗車の時に、あれ??と思ったら、すぐお電話ください!
神奈川県は出張費無料です!
その傷はそのままにしておいても良くなることはありません!
ご連絡おまちしております!!