
みなさんこんにちは
ガラスリペア工房かながわのKです
気温差の激しい日が多くなってきましたね・・・
体調管理にお気をつけください!
さて先日、ランドクルーザープラドの施工を行ってきました
お車を拝見!
四駆大好きなKとしてはかなり羨ましい・・・
プラドは世界的にも人気の車ですし、機能性も抜群です!
かっこいいなぁぁぁぁ!
当方はお客様のご都合に合わせるスタイルですので、お時間が合えば24時間施工可能です。
ご自宅の駐車場にて施工が可能です。
お時間が夜間や特殊な場合も対応できる場合がありますのでぜひご相談ください!
さて、傷を確認させていただくと、コンビネーションブレイクという傷でした・・・
かなり長めの亀裂がありましたが、しっかり先端までレジン浸透を行いOKでした!
車検も間近ということでしたがこれでご安心かと思います
作業中に入れ立てコーヒーをいただき大変感謝です!ありがとうございます!!
今回もしっかりきれいに施工も終わりご満足いただけました。
通常料金の
13,000円(コンビネーションブレイク)
合計14,300円税込となります。
あれ?こんなところに傷が?
そんな時にはいつでもご相談ください!
こんなに大きな傷でも直るのかな?窓の端だけど直るかな?
ディーラーさんで断られた傷などもご相談ください!
即日にきてほしいや、夜間などどんなことでもご相談ください!
場所がないなどのご相談もお受けします!
そしてフロントガラスの傷はそのままにしていても直りません!
気になることはなんでもご相談ください!
是非お待ちしております!